studio Odyssey


Copyright

読み切りは、studio Odysseyコンテンツの一部です。

 各読み切り作品の著作権及び転載、紹介等の基準については、studio Odyssey-ダウンロード上の注意内にある、著作権についてに従います。

 ただし、機械化都市Fate or Fortuneに掲載されているCGに関しては、それぞれの作者(またはサイト運営者)に著作権が存在するものであり、studio Odysseyはその転載の許可を得ているものです。
 これらのデータは上記のルールに必ずしも従うものではありません。

要約

  • 「読み切り」に掲載されているCG以外のコンテンツに対する、簡単な引用、転載等は、ご連絡頂かなくとも結構です。
  • 「読み切り」に掲載されているCG以外のコンテンツに対する、データ交換等も特に制限しておりません。
  • リンクによって引用する場合は、.htm(またはasp)ファイルを指定するようにしてください。(バナー除く)
  • となっています。

読み切りに関しての特記

 studio Odyssey作品のそのほとんどがですが、読み切り作品は特に「プレゼンテーション」性が強いものです。
 コンテンツとして独立しているものに比べ、読み切り作品はテストの意味合いも強く含まれています。そのため、雑な作りになっている部分が多々あります。あらかじめ御了承下さい。

 なお、これらは基本的に読み切りすが、プレゼンテーション、またはテストの意味を強く持つため、この読み切りから連載を続ける事ができるような書き方をしています。
 しかし、書くという保証はまったくありません。まぁ、そういう声が大きくなったら、やると思いますけど…だって、それが読みたいんだろうし。


 『キャンパス』をリレーした、室長、黒峰箕緑、丸満、A。
 『機械化都市』の転載を許可してくださった藤森さん。
 『Fate or Fortune』を書くためのイメージソースとなったCGを描かれたKETAOさん、そしてそのコンテストを開催したコミコミねっと、そのスタッフ様方、投票してくださった多くの方々。
 そして『H.S.G.F Milky's』の設定に参加してくれたstudio Odysseyスタッフ、ファイルをサルベージしていただいたみなさんに感謝いたします。