studio Odyssey


H.S.G.F Milky's

 新世機動戦記R‐0の連載終了後、全12話で連載される予定でありながら、打ち切りとなってしまった不遇の名作(?)。

01:Self Control
30KB(60KB)
Ver : 2.0
ZIPで圧縮されています。中身はtxtです。
Release : 05.09.06
02:But Tomorrow
25KB(47KB)
Ver : 2.0
ZIPで圧縮されています。中身はtxtです。
Release : 05.09.06

この作品について

05.09.06

 H.S.G.F Milky'sこと、High School Girls Force Milky'sは98年の4月から月刊で全12話で連載される予定だった作品です。
 もっとも、2話まで連載されて打ちきりになってしまったのですが…

 この作品が打ち切りになってしまったのは、3話の執筆の最中にHDが飛んで全てのデータが飛んでしまったことや、当時、サイト立ち上げ時期であったstudio Odysseyのごたごた等が重なった事が原因です。
 決して人気がなかったわけではなかったのですが…

 R‐0と同じく、時事ネタ的なところも多かったので、打ち切られてそのまま再開せずに、なんと気がつけば7年もの月日が流れています。
 今見れば、それなりに直したいところもあるのですが、基本的なストーリーのプロット等は現在でも色あせておらず、そのままでも十分に楽しめる作品となっているため、今回、ここに公開に運びとなりました。

 膨大な設定資料集等も、データこそありませんが、ピュアなテキストやグラフィック等も残っています。
 もしも、もしもですが…復活の声が多ければ…いや、わかりませんが。

 この作品は98年4月と5月に掲載されたPDF版の、テキストのみを抜き出したものです。